« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月22日 (月)

リオネル・メッシ by M・J

 アポポポポポ〜〜〜〜〜〜!!

Miki29

高橋大輔 / 鈴木明子 / リオネル・メッシ by 小技

 想像の顔                妄想の顔                理想の顔

Kowaza21_2

高橋大輔 / 鈴木明子 by M・J

 おっとっと・・・                    じゃじゃ〜〜ん、妖怪スズキアキコじゃ〜〜〜

Miki30

2013年4月19日 (金)

高橋大輔 / 鈴木明子 by ムッシュ・アイカワ

最近一段と職人顔になった男、だけど悲壮感がマイナス     顔も目もまん丸、どちらか一つ良ければ・・・Aikawa27       

2013年4月17日 (水)

都はるみ by ミルフィーユ

  連絡船が見えないわ

Mille1

桑田佳祐 / きゃりーぱみゅぱみゅ by 日野 憲

 桑田の憂え顔                  ぱみゅぱみゅのしたり顔

Hinoken23

桑田佳祐 / 都はるみ by くらちゃん

 東日本震災頑張って!               はるみちゃん応援してままーす。                                       お着物もとってもステキ!そちらもファンです。

Kurachan9

桑田佳祐 / きゃりーぱみゅぱみゅ by Kanabun

 言霊 バラード 味わい                つけまつげ!にんじゃり!?

Kanabun22

2013年4月 7日 (日)

桑田佳祐 by M・J

 な・み・だぁがぁあ!!

Miki28_2

2013年4月 4日 (木)

桑田佳祐 / きゃりーぱみゅぱみゅ / 都はるみ by 小技

 いとしのきゃりー♫                 難しい問題です。

Kowaza19

桑田佳祐 / 都はるみ by ムッシュ・アイカワ

あまり好きじゃないけど、長い事頑張っているね。       声は出なくなったけど、下腹は出てきたね。

Aikawa26

武豊 by にゃんにゃこまん

 先頭はぐんまちゃん、牝馬(?)です。

Nyannyakoman18

都はるみ / きゃりーぱみゅぱみゅ by M・J

 ちょうちょじゃないのよ私は、はっはあ〜〜!      ファッションマアスタア〜!!

Miki27

武豊 / 村上佳菜子 by 日野 憲

 笑うと馬になるってほんと?            笑うと目がなくなるってほんと?

Hinoken22

原辰徳 / 武豊 by 小技

   カエル顔                     ウマヅラ

Kowaza18

マツコ・デラックス by くらちゃん

 おだまり!私の声は誰より大きいのよ!!

Kurachan8_2

武豊 / 村上佳菜子 by ムッシュ・アイカワ

 人馬一体!この人、馬の言葉が話せるみたい。       面白くてステキな笑顔。美人じゃない愛くるしい顔。

Aikawa25

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ